Mさんブログ

私の生き方(50代)

朝早く出勤しモーニング🍽

おはようございます♪


6月からシフト変更になり

土曜日も14時まで出勤になりました


いつもより1時間早く家を出て

モーニングしました。

土曜日だから、電車も空いていて

このいつもの川沿いも

ベンチも空いていました。


ホッとする🌬


あんなにやらなきゃ!とか

いかなきゃ!の仕事への気持ちが

変わっていることを感じ

ゆっくりとした時間が流れてる🪴



仕事が終わり

携帯を確認するとLINEに

心配していた友人から連絡が


会えないかな?と




それから友人と会い

たくさん話しを聞いて



テレビのソロ活のマネしよ 笑

と回転寿司で好きな物を食べることに



彼女が笑いながら

先ず準備して

アパート借りるより

今は、気持ちの準備すると

明るくなってきた彼女✨✨



少し一安心🤏


まぁまぁ、人生いろいろある

けど

やっぱり食事だな 笑



何があっても健康でいないと

何もできないよ!と



因みにソロ活のドラマでは

ウニをずっと頼んでいましたが

私は、鯵が好きで3皿他いろいろ

🍣食べました

幸せ✨✨✨✨✨



今日一日よろしくお願いします♪