Mさんブログ

私の生き方(50代)

私の趣味は

おはようございます🎵


昨日、zoom手話べり

を開催しました


自己紹介とかやるんだけど

趣味とか聞いちゃうよね


私の趣味は

散歩、sup、アロマ

これがメイン



散歩がてら旅とか

いろいろ出かけるのが好き

1人で


みんなGWは

お出かけするんだろうね


私は、4連休ある

何をやろうかな


そろそろ韓国🇰🇷旅行の

準備もして


1人温泉♨️もいいなぁ


映画とか

1人コストコ


1人、バス旅🚌とか


部屋の模様替えもやりたい


とにかく連休は

いいよね


ワクワクする


もう少しだけ頑張ろ


今日一日宜しくお願いします🎵