Mさんブログ

私の生き方(50代)

友人のこと心配です🙈

おはようございます♪

昨日の天気から打って変わって


青空が顔出してきました


友人の夫のこと

以前から相談を受けていた


威圧感を出し黙らせようとする

でも子煩悩なパパであること


家事を手伝うことは、ないかな💦

10歳以上離れていて

彼女が可愛いのだろう

そして夫婦とは

みたいな考えを押し付けてくる



家庭内別居状態は、前からで

いろいろなことはどこにでもある

だから、何とか頑張ってる

彼女を応援していた



だけど



今回は、様子が違う

本気で考えていて

夫婦のことは、夫婦にしか

分からない


息子達も離婚に承諾し始めてきた



私は、かける言葉が

見つからない



私が自由にやっているように

見え、羨ましいとも

言っている



んー🙈どちらを選んでも

楽しいと苦しいは、同じ数あるよ

まぁそれも見えてないか

今の彼女には



どちらを選ぶかは、彼女だから

私は、話しを聞くことぐらいだな




人の心配している場合では💦ないけど

心配になっちゃった

私もいっぱい助けてもらったもの

ありがとう



今日一日よろしくお願いします♪