Mさんブログ

私の生き方(50代)

なぜか深掘りしたくなる人

おはようございます🎵


天気が良いから茅ヶ崎まで

マルシェ目当てに

友人と待ち合わせして

行ってきました




第二回目の開催

どこもディスプレイが素敵

で、いろいろな作家さん

を見て周りました



佐賀からきた陶芸品に

目が止まり

一目惚れ


買っちゃいました


青、緑色のお皿です

食事の盛り付けが気になる

みなさんのブログを拝見し

皿に興味が湧いていた


同じ料理でも

盛り付けで変わります


茅ヶ崎の友人は

前職の時に出会いました

まだ続いています

彼女は、過去に

芸能人マネージャーを

職業としていた人


いろいろな経験があるから

自信があるのか

人との距離を縮めてくる


そんな彼女を受け入れ

られない人は

彼女を切る!

もちろん彼女は切られた

自覚があり

そのことに傷ついたりしている


何で、そんなこと

繰り返すのか?理解できない


彼女を見てると

私は、人と深い関係や距離を

縮めることを益々、拒否する

自分がいる


私は、いったい何が

したくて

友人と次々会っているのか?


何となくだけど

心の整理をしている感じもする


これから先があるとは

限らないから

いろいろな物、人、場所を

自分の快適なポジション調整

していけたらいいなぁ


私は私


私の人生だから


今日一日宜しくお願いします🎵