Mさんブログ

私の生き方(50代)

やればいいのに!

おはようございます🎵


何か運動している?って

聞かれるから、散歩とラジオ体操

ぐらいかなと答える



続いているんだ

すごいね


モヤモヤすることあったり

考えても分からないことは

答えが見つからないから

ただ歩くとか

体を動かすといいよと

おススメしたりするが


皆、いいね

で、終わり何もしない


それで太った、痩せた

痩せたいとか言ってる 笑


やればいいのに!

って思う


ダイエットにお金を払って

またストレスになり

リバウンドしている人


なんだか悪循環だよね

気づいているんだろうけど


私は、散歩とラジオ体操で

ずいぶん助けてもらっている

お財布も心も


こんな景色も散歩しないと

車でドライブだと

通り過ぎてしまう


おススメなんだけどなぁ

ラジオ体操の

その時間は...

10分ぐらいの体操じゃあ...

とか言ってる 笑


継続は力なり


今日もラジオ体操

テレビ前でテレビに向かって

朝の挨拶から始まりました


清々しいよ


今日一日宜しくお願いします🎵