Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分ショップ準備④

おはようございます♪


昨日は、あいにくの雨です☂️

外は、ジトジトしていたけど


私は、コツコツ準備してました


アロマストーンです。

好きなオイルを数滴垂らして

枕元に置いたり、車にぶら下げ

ほのかな香りを楽しみます✨





植物の🪴力を借りて

自分をリセットしたり

気持ちを高めていたり

沈めたり


アロマとは、10数年前に出会い

人生の波🌊を穏やかに

導いてくれました。




みんな、楽しめたらいいなぁ

と、ワクワク🧡しています。




近所の川沿いの紫陽花

雨に濡れて一段とキレイ✨


植物ってすごい!




今日一日よろしくお願いします♪