Mさんブログ

私の生き方(50代)

大切にしますね

おはようございます🎵


通勤時に使ってる

無印のジュートバッグ👜


歩いて行ける職場に

なったので、お気軽なスタイルに


ここにつけた

レジンキーホルダー


友人が作った

彼女は、てんかんという

病をもっていて

一生付き合っていくしかない


薬の副作用なのか

日常でも

手の震えが止まらない


そんな中、可愛いに

出会えてやってみよー!と

なったんだって


ありがとう

大切にするね🧡


話し変わって

離婚後、苗字を変えずに

同じ名前のB戸籍を作った

そこに子供達も入っている

元の名前には変えなかった

特に気に入っているとかは

ない

子供達も学生で

いろいろ変更するのは

と考えたぐらいかな


この前、友人に

これからも変えないの?

と質問された


変えないかな

別に私は気にもしていないから



今日一日宜しくお願いします🎵