Mさんブログ

私の生き方(50代)

友達って

おはようございます♪


昨日、ランチに行き

話してきました


心配していてずっと黙っていて

くれたみたい  見守っていたと


2、3年前、車で走っている

時に私を見かけた

ただ歩いているだけだったけど

何かあった顔していたと......


ずっと気になっていた


ありがとう✨😭

心配かけました。だいぶ

落ち着き、今話せてよかったよ



帰宅したら

今度は、先週から失礼な言動の

知人からLINE

1年前に愛犬を亡くした

悲しみが襲ってきた!

とLINE

だから、私に時間作ってと

そこまでは、そうだよね

亡くしたんだから

いろいろあるよね


と思いました。


次の一言


寂しいと他の人(男)に頼って

淳ちゃんみたいな

二の舞い踏みたくないじゃん


って


あー?


どの口が言ってる?

💢


戦いたくない、戦わない

ダメだ

また、引き込まれている


私なら言わないなぁ

寂しい時期、すごいあって

人恋しくなって

男に頼ってしまったけど

人間だもの

そんな時もあるでしょ


ダメ、ダメ

切り替えしよ

ローズマリー シュシュ


今日は、免許更新

写真、キレイに撮ってもらわなきゃ


今日一日よろしくお願いします🎵