Mさんブログ

私の生き方(50代)

話した方が楽だよね

おはようございます♪


空が青くて気持ちいい🎵

昨日のランチ時間に1時間散歩


これキャビン?ってカッコいい

ネーミング 笑

下から見たら、デカい!


冬になってきたから

乗ろうと計画中



私が離婚したこと

親しい人には

話しだけど、別に

言いたくなかったら、言わなくて

いいんだよね?


今日、ランチするママ友

ビジネスでも

いろいろ力になってくれた

それとこれは、別だと


うーむ


私は、話した方が楽なんだよね

いちいち旦那のこと

いる程で話ししなきゃ

いけないこと

疲れる


仕事場でも  そう

いちいち離婚してるって言うと

理由まで聞いてくる人

離婚してるから.....

とか

何かにつけて結びつける人



あ!

分かった、私

人がどう思うかが

気になっているのかな?

面倒だな



私が

話したいと思えば話すか


理由聞いてくる人じゃないし

話しちゃお!


モヤモヤ😶‍🌫️する



洗濯して

気分変えよ!


今日一日よろしくお願いします🎵