Mさんブログ

私の生き方(50代)

写真

おはようございます♪


昨日は、免許更新に行ってきました

免許センターが新設され

まるでホテルのロビーの様でした


その後、カフェ☕️で

新しくオープンしたばかりの

オシャレなサンドイッチを

トースティ って言ってた


地産地消の取り組みで

お野菜が無農薬栽培と

かっちょいいお兄さんだから?

買っちゃった 笑





野菜を味わいたいので

極力味を加えない

調理でいただきました



大地の恵み!


美味しかった✨


写真ね🤳

免許センターって流れ作業

じゃない?

写真館では、ないから

仕方ないのだけど

荷物置いて、座った瞬間

カメラ📸みたら、パシャリ


そりゃ

びっくり顔になるよね

いつもより

大きな瞳になってました 笑


味わいな顔つきになっていて

今の自分も好き

年齢重ねて2、3年前よりは、

いい顔になってて安心した


本当に自分が大好き❤なんだ

と改めて感じました


今日一日よろしくお願いします🎵