Mさんブログ

私の生き方(50代)

久しぶりな人に

おはようございます🎵

今日の空、素敵✨


晴れるし、寒い❄️けど

キーンとした空気感好き


仕事帰りに駅で

前の職場で

大変お世話になった人に

会いました。



1月中にジィジになるんだ

嬉しい報告!

お嬢さまがご結婚された

ことも含め立ち話で


こっちまで嬉しいよ


私の離婚の真っ只中

見守ってくださった

心強い、社長さん


いい顔になっていた


そして何より

この明るさといい加減さが

会社を支えている


見習いたいところ


久しぶりなのに

当時に戻ったように

話せて嬉しかった


感謝を改めてしました



そろそろ飲みに

行ってあげようかなぁ



上から目線



今日一日宜しくお願いします🎵