Mさんブログ

私の生き方(50代)

インスタを見ないようにした

おはようございます🎵


昨日1日は事情により

インスタを見ないようにした




その事情とは

カフェに交渉して

マルシェをやらせてくれないか

って店主に詰め寄り


信頼してもらう為に

カフェで月1ボランティアを

したが

店主の悪口大会に付き合えず

あえなく退散した


そこに誘っていた

一組の作家さんが

上手いこと店主を転がし


マルシェを大々的に開催



私には信じられない光景だった


その一瞬は

不快な気持ちになったけど

店主と縁をキッパリ切れた

こと縁がなかったことと

思うことにした。


モヤモヤしていたなぁ


昨日が開催した日だったから


インスタは見ないようにした

商売とは大小関係なく

そんなことある、あるなんだね


しかし

あんなに慕ってくれていた

作家さんだったからさ💦



いろいろあるなぁ



大丈夫、私はやるんだ!

強い想いが!



プレゼン資料作り

気持ちを盛り上げて!



今日一日宜しくお願いします🎵