Mさんブログ

私の生き方(50代)

豊洲

おはようございます🎵


12月は、お出かけ月間!

になっています




東京の豊洲にある

teamラボ


当初の予定では

豊洲市場で競りを見学し

マグロを食べる予定が💦

水曜日は定休日💦

えー!


調べないで行くからだ

仕方ないので

Google先生に聞き

築地市場へ


開いててよかった!



マグロに辿りつけました!



おまけに

隅田川のこんなキレイな景色も

見れて




ラッキーでした

今回一緒に行った耳が聞こえない

ママ友とはどこでも大丈夫だと

確信し、2人で笑いながら

一日を過ごしました。


ありがとう✨


今年も大変お世話になりました



今日一日宜しくお願いします♪