Mさんブログ

私の生き方(50代)

一安心しました

おはようございます🎵


昨日は予約していた

心療内科へ


泣きました、

なぜか話している間に

涙が止まらなかった




その帰りにお花屋さんへ

葉ボタン可愛い❤️一目惚れし

プロテアという花も入れてもらいました

まだつぼみだけどお正月までに

パカっと開くそうです




なんだか惹かれた意味があるなぁ

花言葉をみて感じました。

自由自在!



病院に行ってよかったです

診断書を書いてあげるから

いつでも来なさい!って

言葉をいただき安心しました


今の仕事

辞める目処も自分でつけてあげたら

気持ちが楽になりました


2年後

辞めます


それまでにお金貯める


お金の勉強もします


2年を有効に使います!



今日一日宜しくお願いします🎵