Mさんブログ

私の生き方(50代)

決意固め、これからのこと

おはようございます🎵


京都1泊2日の1人旅

無事に終えました




伏見稲荷に行き


登山のような道ですよ

ブロガーさんが教えてくれた

おかげで、えっちらおっちら

登ることができました


途中、ろうそく🕯を灯し

願いを願う所が何箇所かあり

眼力屋というところが

気になりお話しを伺った


これからの人生を

見極める時の目を養う

そして願いを叶える時に

物事を判断し選択する際

眼力にパワーを与えてくれる

しっかりお願いしました✨



八坂神社⛩へ


新しい御朱印を迎えました

素敵✨です


清水寺へ

清水の舞台から

決意固めました!


オーナーになる

どんな形でもいい


その為に動き出します

宣言します!


私は、頑張れる人だから

自分を信じて

頑張る💪

頑張っている時が楽しいから

やってみたいこと

やれるタイミングで


やるぞー!


今日一日宜しくお願いします🎵