Mさんブログ

私の生き方(50代)

人生変えた場所、by次男

おはようございます🎵



次男が中学の修学旅行で

訪れた京都


そこで

京都タワー見学中に

聾学校の同窓生に出会う!


10年ぶり以上


その出会いから

聾学校に行きたいといい出し

手話を覚え、入学を決めた


普通の学校へ

入れたのは私のエゴだったのか

いや、いや

それなりに彼は

楽しんでいました


社会に出たら一般の人と

コミュが取りずらくなる

不安から

親として考え、考えて

地元小学校

地元中学


さすが次男、

高校生活は

もっと楽しんでいました


一安心したものです





東寺のライトアップ

キレイ✨でしょ



キレイ✨だ

素敵✨な旅になりました



今日一日宜しくお願いします🎵