Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分ショップ 26

おはようございます🎵


昨日は自分ショップでした

楽しかった!


好きな物に囲まれて

好きな物の話しをして


友人が来てくれて

クリスマスカレンダー

のチョコをくれた


温かい気持ちを

ありがとう




そして通りがかりに

来て下さった親子

楽しそうに✨オイルを

作ってくれました!




素敵な時間ありがとう


仕事は、仕事


楽しいことは

楽しいことと

頭で分かっていても

以前より切り替えが悪く

なった私


これは

受け止めてないことになるのかな



兎にも角にも

パワーをもらいました✨


また頑張れそうです


今日一日宜しくお願いします