Mさんブログ

私の生き方(50代)

集中した時間

おはようございます🎵



松ぼっくりツリーを

作りに行ってきました




可愛い❤️でしょ

何かを作っている時間は

何も考えないから

こういう時、大切ですね





私のショップに来る

お客さまが

辛くて、辛くて

鬱かな?と

ご主人が自由人で

急に会社を辞めてしまったらしい

で、住み込みで新聞配達を

始めた


えー



私にそんな話し相談して

いいの?とも思った


アロマもいいけど病院も

進めてみました

私じゃあ役に立てそうも

ないから

本当は、その彼女と

この松ぼっくりツリー🌲を

作ってリセットできるかな

と思って誘ってみたけど

やらなかった


きっと昔は

人間関係も器用にこなして

いけたのに

なんでだろ?になっちゃって

自分も仕事を辞めてしまった

娘さんがいて稼ぎ頭になって

いる。


どうしよう、どうにもならない

気持ちだったみたい


ご飯も食べられなく

なってきたみたい


やっぱり

私にできる事はなさそう


病院に行ってね

私も病院に行くよ

結構、行ってる人

周りにいるから

50代ある、あるだよ



早く元気になってね



今日一日宜しくお願いします🎵