Mさんブログ

私の生き方(50代)

夢みた!ヘビ

おはようございます🎵


夏だ!


暑い💦暑い💦


夢を見た

鮮明に覚えている


ヘビ🐍

ピンク?白色?のヘビが

ピンク模様だったかな...

私に近づいてきて


わぁ

と慌てて起きた!


なんだ?




白っぽいなら

金運上昇だって


ピンク色なら

ストレス、疲労感らしい


えー🤨


白だった 笑

ことにしたいよぉ



次男も夢に出てきて

ママ、龍🐲がきてる



といって逃げろー

龍?

ヘビでしょって

ツッコミして



起きた!



休日でもいつも通り

起きてしまう私


早起きリズムが

調子いい



今日一日よろしくお願いします🎵