Mさんブログ

私の生き方(50代)

考えてるって…..

おはようございます🎵


笹の葉サラ、サラ🎵



昨日は、七夕🎋



笑顔と健康があれば

何とかなるって



職場のボス

カミングアウトしてきた

転職を考えてるらしい


情熱❤️‍🔥があり

冷静で、改革を

起こしたいタイプ


ここの従業員、大半が

ズルズルと

いればなんとかなる感じ



だからボスには

居心地悪いんだろう👎



気持ちが分かります


私と似ているとこあるから

どう気持ちを持っていけば

良いのか分からなくなっている

悲しいよね😢



心穏やかになりたいですね

と、共感しちゃうよ



本心で話し合うべきか

いろいろ考えちゃうよ

信じていいのか?



待て、待て

今すぐ話しをしなくても

様子を見て



部署異動を希望している

こと話ししようか

迷うなぁ




今日一日よろしくお願いします🎵