Mさんブログ

私の生き方(50代)

嬉しいね

おはようございます🎵


昨日は、開港記念で

花火🎇が

数カ所から同じ時間に

打ち上げるという企画でした







私は、家から

3ヶ所の花火が見れて

次男と2人で

ベランダで笑い合いました



次男は、耳が聞こえないので

花火の音がバーンと

鳴っても気づかず

急に私がベランダに

出たからびっくりしてました。

私は、22歳の男子を手招きし

まるで幼な子を呼ぶかの

ように興奮してしてました。


こういう時が楽しい✨

嬉しい✨



三峯神社⛩の

✨気✨守りをいつも

肌身離さずに

持ち歩こうと


4色あって

ピンク、緑、紺、赤


行く前は、赤を買おうと

決めていたのに

なぜか緑に惹かれて

緑にしました。


大切にし

1年御礼参りをしたいなぁ

と考えています。


今日一日よろしくお願いします🎵