Mさんブログ

私の生き方(50代)

軽くなった

おはようございます🎵


私、昨日

生まれ変わりたい自分と

出発しました


そんなに大げさなこと?

自分の考えを変えたくて

ぼっーとする




埼玉の三峯神社⛩へ




呼ばれたかのように

行きました


何でもそうですが

行きたいと思っても

辿りつけない時がある


むしろ行ってはダメ🙅‍♀️

と言われたかのように


この神社⛩も

何回か計画していたけど

友人の都合でキャンセル

ツアーの最少人数に足らず

中止など


でも

昨日はスムーズに行けた

だったんでしょうね


流れに身を任せている

つもりだったけど

どこか自分で変えたい

変える自信があった


で、変えることに

一生懸命で

周りが見えなかった


もっと上から

見てごらんなさい✨

自分を客観的に


そんな言葉が聞こえた



ツアーのもう一件

秩父神社⛩へ


ここの彫刻の猿が珍しい

日光は、

見ざる

聞かざる

言わざる




秩父神社のは違った

見る

聞く

言いなさい


私へメッセージだ!


時には

相手の話しを聞いて

きちんと伝えないと


自分ばかり我慢して

いるとか

そんな気持ちになって

いないで目を背けるな



導いてくれて

ありがとう✨



今日一日よろしくお願いします🎵