Mさんブログ

私の生き方(50代)

お疲れさま

おはようございます🎵


ボランティアに行ってきました

おばぁちゃまと

お話しして亡くなられた

ご主人のお話し

認知症になった近所の友人

様々なお話しで癒されてきました


なんでもない朝

いつもの朝食


全部、当たり前ではないこと



福島の親戚の叔父さまが

昨日、旅立ちました。

ガンだったので時間が迫って

いたことは聞かされて

いましたから

驚きはしませんでした。


叔母さんが気になります。

昔ながらの

夫に尽くすタイプだったから

少し落ち着いたら

お手紙を送りたいと思ってます。


私の父もさほど年齢が

変わりません。

なんだか複雑な気持ちです


叔父さん

安らかにゆっくり休んでね

いろいろと励ましてくれて

ありがとうございました





今日一日よろしくお願いします🎵