Mさんブログ

私の生き方(50代)

ラッキー🎵

おはようございます🎵


昨日は、🌈と出会いました!


ラッキー🎵

嬉しい😆です。


休みは、ゆっくりと

自分ショップの準備をして

アロマを調べたり


そして

ゲッターズさんの運勢本通りに

行動してみました。


映画や美術館へ

みたいなこと書いてあったので

いつもは、iPadで鑑賞していたけど

映画館気分をわざわざ作りました


テレビの大きな画面に繋ぎ

カーテン閉めて

ビールとポップコーン🍿

なかなか楽しかった

(総理の夫) 

なんとなく選んでみた


そして鑑賞終了し

カーテン開けたら

🌈と出会いました!



休日らしい休日に

なりました


今日一日よろしくお願いします🎵