Mさんブログ

私の生き方(50代)

メリークリスマス🎄

おはようございます♪


昨日は、職場近くで

クリスマスランチ🎄しました!



素敵な✨お店

うちのボスは、美味しいもの

素敵なお店のチョイス

プレゼント🎁も

上手です。


お肉も柔らかくて美味しいかった!






プレゼント🎁靴下って

ワクワクしかない 笑

子供に大きな靴下に

プレゼント入れたなぁ



いつもありがとうございます♪


今、しみじみ寂しい感情がない

むしろ、ワクワクする


お正月🎍1人で何を食べようかな?

とか

どこか初詣⛩にバスツアー

行こうかな

とか

いろいろ考えているだけで楽しい


皆さんのブログに

これからのヒントがたくさんあり

参考にさせていただいてます。



今日一日よろしくお願いします🎵