Mさんブログ

私の生き方(50代)

振り返っちゃった!

おはようございます♪

今日は、イヴだねクリスマス🎄🎅


テレビで楽しみます


しみじみ思う

2021年いい年だったなぁ




もうお正月気分🎍だ

周りに感謝を伝えることができ

あんなにイヤな仕事だったけど


どんどん自分から

学んでいっていた

ボスのおかげです。

導いてくれて、今は尊敬します


友達なのか

これからもずっと友達なのか?

これも感謝していたら

自然と流れができた


自分を優先なんて

大切になんてしたくても

しなかったけど

大切にしていたら見えてきたこと


今、いい顔になってるな 笑

ゆっくり1人暮らしに

チェンジさせてもらっている


寂しいかもしれない

苦しいかもしれない

だけど

楽しいかもしれない


どんな状況でも

いろいろなことがあるのは

当たり前だよ


だから

今を

生きる!


クリスマス🎄イヴなのに

正月気分だ 笑


今日一日よろしくお願いします🎵