Mさんブログ

私の生き方(50代)

ただいまー☁️→☔️→☀️でした

おはようございます♪


女友達パワーダウン⤵️笑




必ず出かける時に天気予報を覆す

メンバーなんです。

なんて

ブログでお話ししていたのに💦


雨☔️でした  笑



しかし、久しぶりに会えて嬉しかった💜



気づいたら、3人でボーダシャツ

笑っ🤣

打ち合わせなしで

この気の合う感じ🧡👌

嬉しくなっちゃった




みんなの近況聞いたら、

子供を育てた話しから

親の介護問題、自分の老後 等





みんな大変で

みんな幸せ🎈

また、頑張らないように

ボチボチやろうね!と





もちろん私の

仕事がイヤで行きたくない

小学生みたいなグチも聞いてもらい

ました。





自分が選んだ人生

選んだところから始まりです♪

さぁ

どうする?私




辞めるの?

少し我慢してみる?




どうしようか?笑





何とかやるかなぁ!🌿





だよね




案外、この生活

好きだし💚




天気は、

くもり☁️から☔️そして☀️だった





人生も同じだね




同じなら

楽しもう!