Mさんブログ

私の生き方(50代)

女友達 すごい!パワー⛩

おはようございます♪



緊急解除宣言され

何ヶ月ぶり?の友達と会います。

もちろんコロナ対策バッチリ👌

黙食、マスク、三密避ける!


この3人で、出かける予定立てると

必ず雨☂️予報なのに


出かけてる間は晴れ☀️

もしくは曇り☁️です。

すごいねーパワー💫





思えば20年の付き合いになりました。

子供が耳が聞こえない

って、共通点だけで、他にもママさん

いたけど、この3人でいることが

落ち着きます。


年齢も様々で40代50代60代

不思議と引き寄せ合いました。

3人で行った韓国🇰🇷も楽しかったし

⚜️ドバイ⚜️計画していたけど

コロナで行けず⤵️⤵️⤵️




それでも

楽しみ見つけLINE飲み会🍺

等を続けてきました。




前向きで

ぐちぐち言わない。

彼女達から学んだこと

たくさん



感謝🪴してます。




会うの楽しみだなぁ🎈




あれ?雲行き怪しい!笑