Mさんブログ

私の生き方(50代)

仕事💻


こんばんは

夜です。


今日は、満月🌕かな?







仕事の何がイヤなんだ?



毒吐きます!🩸🩸🩸




私、パソコン💻エクセルもできないって

いいましたよね?

接客から内勤にオファーくれた時に

伝えました。会社からの回答は、いいよ

大丈夫だよって


それでも自分で内勤に行くと決めた

ことだから

できるように本を買い独自で学びました。

なんとかできるようになった

まだ半年だよ



今度は、プレゼン用にパワーポイントで

資料作ってくれと

何のポイント?笑




私、できないのに内勤でいいんですか?

と、いったのに💦

次から次と

やっちゃうからダメなのか?私



それも無駄じゃない

やってみよ!なんて切り替える

ことできない🙈よー



そして教育係りという仕事

社内メール、ビジネス用語

はぁー💨💨💨💨💨

頭痛い🙉




お客様へ接するように

社内でもそんなにやらなきゃいけない

ことがイヤなんだね🙊私





接客に戻りたいなぁ

でも今、土日休みだしなぁ

贅沢な悩みなんだろうなぁ

仕事ない人、なくて困っている人

いるのに



こんなことばかり考えてる

ダメな自分を

受け入れてあげよ🌿



おやすみ😴💤

考えるな




これで、毒はしばらく吐くのやめます