Mさんブログ

私の生き方(50代)

余裕ない💦 イヤな奴

おはようございます♪

昨日は、

仕事終わり

カツ丼食べたい!なぁ

松のやへ


職人さん向けの味付けで

かなり、ガツンとくる

ご飯は、半分残しました💦

ごめんなさい🙏


遅めの昼を済ませて

帰路、電車🚃乗り換え

反対ホームへ行こうと

ドアから降りた瞬間


すごい勢いで横切る男


急いでいたのか

私のカバンを

蹴るような感じに横切る💢


なんだ?危ないよ



あんなに余裕なくセカセカ🚶‍♀️

してる大人

かわいそう🥲



帰宅してイヤなことは忘れ

ウクレレ、レッスン受けました


あの音色に癒される🌱

続けてみようと思います。


今日一日よろしくお願いします🎵