Mさんブログ

私の生き方(50代)

withコロナ💫🌎心配💦

おはようございます♪


ラジオ体操📻

終わりました。

毎朝、続いています。


男の方がメンバーになりました

体調を整えるのに

ラジオ体操📻が1番

私には向いているみたい。

毎朝、

365日私を呼んでくれる 笑

今、行くよー🏃‍♀️みたいな朝🌝




昨日は、みんなお出かけ

してましたね

私は、お家で一杯🍺

この👇餃子🥟大きくて

美味しい✨



withコロナ

新しい生活になります。

心配なこともあるけど

基本的なことは、

マスク 手洗い継続して

楽しもう!


もうマスク外すのも......💦

何か、心配 笑

顔の印象が違うもんね

そっちの心配も💦


笑っていよー!

そうだ笑っていよー!


今日一日よろしくお願いします🎵