Mさんブログ

私の生き方(50代)

笑える、1人でも♫

おはようございます♪



毎週土曜日の楽しみで

出川さんのこの番組


充電させてもらえませんか





旅してる気分と

人との繋がり、コミュニケーション

いろいろな人間模様が

見える


昨日のゲストお笑い芸人

パンサー尾形さん

芸人だから、

オチが欲しいらしく、

普通は、充電🔋なくなると

泣く泣く😂バイク🛵を引いて

ひたすら歩くことを

イヤがるゲストが多いなか

パンサー尾形さんは、

出川さんよりも

充電🔋がなくならない

なくすために充電やらない

とか笑

笑いの為にいろいろ考えてる

ことを口に出している

その技?に私は笑えた


面白かった!





やはり休みでも

早く起きる私


早く起きた朝を見て


3人と同年代なので

話しが合う

かき氷機の昭和のキョロちゃん

が登場していた

氷を削る度に熊の🐻目がキョロキョロ

動くやつ

知ってる人は、知っている


同じ時代を進んでいる

身近な存在に感じた



私、1人大丈夫かな?

と心配していたが、なんとなく

大丈夫みたい。


1人で笑ってテレビに向かって話し

かけたり、それができる



今日一日よろしくお願いします🎵