Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分ショップ⑥🌱

おはようございます♪


昨日も暑かった💦


エアコンの効いた部屋で

今週のショップ開催に向けて


ずっとバスボム作りをしてました


有名店 LUSHみたいなまん丸に

するのが難しい🤦🏻‍♀️


8個目でやっとひび割れなく

まん丸くできた!


ベルガモットとローズウッド

明るい気分になれ

ウッドの香りでリラックス


大成功の頃には

夕方でした

外に出たら風が吹いて

涼しかった🌬



近くの神社⛩まで散歩



先日、行った時に

財布を持たず👛お詣りに

行ったことを思い出した。


今日は、2倍賽銭を 笑

感謝を伝え

散歩しながら、買い物して

家へ

昔なら、日曜日でサザエさんの

時間にゆっくり過ごす時間なんて

なかった。ましてや食事の用意に

追われていたなぁ💫


懐かしいですね

1人の時間増えてきた、自由も



自分ショップ 頑張る💪

夢に向かって 笑✨



今日一日よろしくお願いします♪