Mさんブログ

私の生き方(50代)

小さなラッキー!

おはようございます🎵


今、ストレスで

仕事帰りからのお菓子が辞めれません

1キロ太りました💦



見て、みて

ラッキー!

お馴染みの

かっぱえびせん


梅の花びらが入っていたら

ラッキー🤞なんだって

いいじゃん!笑




お昼休みのコンビニで


ラッキー🤞







ポイントプラス獲得!


今日から出勤する

彼女にどこか緊張している

ボスと私

寝つきが悪いし💦


すごい張り切っているらしい

困った💦


流す、流すんだ

分かった?わかってるよね?

と自分に


大丈夫だよ

大丈夫!


行ってきます