Mさんブログ

私の生き方(50代)

やってみよー!

おはようございます🎵


昨日は

自分ショップ

ひなまつり企画に呼ばれて

出店




毎年恒例のひなまつり

数々の雛人形が階段にズラーっと

並びます




ここの有料老人ホーム

月20万ぐらいかかるらしい

素敵なホームだ💦


屋内イベント会場では


今の70代の方は元気ですね

コーラスや生花、日舞を披露し

ご家族の方がお見えに


屋外ひなまつりの会場では


横浜国大の方々のバンドや

イベントが開催


1番盛り上がっていたのは

鉄道マニア達

鉄道限定商品に長蛇の列

年齢も様々


自分ショップに来てくださった

お客さまは

小学生のグループ女子

手話に興味があり、自ら

YouTubeで調べてきたと

嬉しいなぁ

こんなに興味を持っている

お子様に会えた


友人も近くだからと

寄ってくれた


アロマに興味を持った

ご婦人が参加してくれた



隣のブースでは

占い🔮をやっていて

人生論が耳に入ってきた


私も最後にぜひ占って下さい!


やってもらいましたよ

起業は大成功するから

頑張って👍と


女帝カードがでました

豊かな未来が待っているって


良き良き


自分の働き方改革

実行に向けて!いこ



イヤなことと

良きことは、人生の中で

半々だと聞きました


目の前のことを

どう自分が捉えるかだ

改めて感じた



そして土曜日

例の彼女は

出勤してきました

とにかく私は振り回される

ことなく淡々と仕事する

のみ


今日一日宜しくお願いします🎵