Mさんブログ

私の生き方(50代)

言葉に気をつけてみた

おはようございます🎵


昨日は、自分が壊れそうだな

と感じていた

だから発する言葉に注意した


発した言葉は

止める事はできないから


職場では

彼女のことで話題になっていた

そして私に


1番長く一緒に働くから

大変だけど

私達も協力するからね

安心してね


と心強い

職場へ向かう前に

神社⛩へ行った


心が落ち着きます



世の中、大谷選手の

話題で持ちきりなのに

家の職場は、彼女の出勤について

でもちきり 笑


しかし大谷選手

ご結婚おめでとう㊗️

明るい話題は嬉しいです


ほっこりしました


私なら大丈夫だと

もう1人の私が押している


そうだね

今までもいろいろあったでしょ

だから大丈夫


今日一日宜しくお願いします🎵