Mさんブログ

私の生き方(50代)

昔ながらの喫茶店と縁

おはようございます🎵


昨日、いつもの昼休みに

いつもの場所で

セブンのコーヒー☕️を飲み

休憩していた


あの人どうしてるかな?

と考えてたら

ひょっこり彼女が現れました!


犬の🐩散歩途中だったみたい

しかも久しぶりのコースだったと



会えて嬉しい😆


こんなことある?

と思った



休憩終わりまで

後30分あるからと彼女と

話しをしていく中で

私がカフェをやりたいと

言っていたことを覚えて

いてくれて



カフェに関われそうです!



まだまだ先だと思っていたけど

心の準備はしていましたから

受け止めることはできました


昔ながらの喫茶店です

駅前にあり

地元の方がひっそりと通うような

喫茶店☕️





マスターのご飯が美味しい

何よりサイフォンで淹れた

コーヒー☕️が

とても美味しい


少しずつでも

進んでいるんだ!と実感



その彼女が繋いでくれた

ご縁です

感謝いたします



私のワクワクは

止まりません



今日一日宜しくお願いします🎵