Mさんブログ

私の生き方(50代)

健康でありたい

おはようございます🎵


最近の私は体の調子が良い

朝の美味しいコーヒー☕️を

飲む為に

夕食を程々にしたから?かな


そのコントロールができている

そして毎日ハチミツ




これは、アロマで出会ったおじさん

が養蜂場で作っている

ハチミツです


おじさんも元気だけど

私も元気になってきた!


アロマにミツロウを使わないか?

と声かけていただき

それからのお付き合いです


ありがとうございます♪


ミツロウとシアバター入りで

アロマクリームを作りました



とってもいい

冬の乾燥に潤うし

心まで満たしてくれる


周りをよく見渡してみて

いろいろなことにお世話に

なって、今の私がいます


感謝な毎日だなぁ


穏やかになれました

仕事のご縁にも感謝します



今日一日宜しくお願いします🎵