Mさんブログ

私の生き方(50代)

✨瞑想、妄想、空想✨

おはようございます♪

前に行った風景を思い出し

今日一日過ごせるように!

この一枚


で、そういえば

瞑想、妄想、空想って

意味違うことは、分かるけど

違いは?と思い調べてみた


瞑想🧘‍♂️





なるほど


だから、仕事から逃げたくなる

んだなぁ

みーんな、ネガティブなんだ 笑


って


妄想は?


って調べたくなったが

時間がないっ!💨💨💨

帰ってから、じっくり読んでみよ




これ、友人にもらった紫陽花の茎

植えてみた


花が咲く感じが💦

まだないっ!笑


そのうち

こんなふうに咲くかな?


これは、妄想?笑

空想?



今日一日よろしくお願いします♪