Mさんブログ

私の生き方(50代)

心の整え方に私は....

おはようございます♪


昨日も天気が良く青空で



で、雷⚡️が鳴り

あっという間に雨☂️でした


私、ここ2、3ヶ月行けてなくて

いつも心を整え直すときに

マッサージしてもらう、行きつけの

サロンがあります。


その方は、私を一眼見て

弱っている部分をゆっくりほぐして

くれる。体も心も🪴


背中がガチガチでしたよ


と、言われた。


自分では、調子悪くないなぁ

まぁまぁ、こんなもんだろ?

と、思っていたのに。


予防は、必要ですね。



昨日、自分ショップのアロマストーン

作ったら、失敗💦

鼻緒のところが上手くいかず


また、休みの日にチャレンジ!



明日から6月だね



今日一日よろしくお願いします♪