Mさんブログ

私の生き方(50代)

クリスマス 手話

おはようございます🎵


楽しかった!


手話べり

という講座を始めてから

1番参加者が多い日でした


先生とか

生徒ではなく

カフェ☕️でおしゃべり

するように


手話でおしゃべり

様々な年代の方が楽しめること

なかなかないんじゃない


通りがかりの方

80代の男性も

次回、参加して下さる

そうです。


嬉しいよーね


またパワーもらいました


私にサンタクロース🎅

きました

ありがとう✨


皆さんの

楽しかった

と言う言葉が何よりの

プレゼント🎁でした



今日一日宜しくお願いします♪