Mさんブログ

私の生き方(50代)

戸惑い🌪どうしたらいい?

おはようございます♪


世間の方は、連休最終日かな?

そして こどもの日🎏


昨日、3ヶ月ぶりに

連絡が途絶えた友人から


久しぶり、やっと繋がったね


と、

LINEに連絡があった。



んー🙈🙈🙈🙈複雑な気持ち

元気でよかったなぁという気持ちと

なんで連絡してくれなかったの?

心配してたんだよ



彼女と連絡が途絶える前に

彼女は、離婚調停で悩み

職場環境で悩み



真剣に相談を聞いて一緒に

考えていたのに

急に、連絡がなく.......

LINE連絡しても既読にならず




私、なんか傷つくこと言ったかな?

なんで連絡なくなってしまった?

理由も分からず3ヶ月





彼女曰く、携帯買い替えたら

LINEが復活した


と、言っていた。




私の中では、自分が苦しくなる

くらい彼女に

依存してしまった。のかなぁ



ダメだなぁ



すぐ、私がどうにかしてあげなきゃ!

私なら、できる。とか

思ってしまう。



イヤいや、自分を整えるのが精一杯

なのに?笑



彼女もそんな私を見て離れて距離を

置いてくれたのかもしれない。




私は、小学生くらいの時から

友達を作るのが苦手だった。

特に女性の話しの

あの人は、あの先生は.....

的な話しは、苦手で

男性と話しをする方が楽だった。



過去は、過去だよね



今、どうしていきたいか

気持ち任せで🌩




今日は、お休みです♪

雨☂️降る前に散歩へ行こう🚶‍♀️