Mさんブログ

私の生き方(50代)

寂しい気持ちって🍃

おはようございます♪


連休で仕事行ってると

ちょっと🤏だけ寂しくなった

来年は、有給使うぞぉ 笑



とは言え、5連休のうち2日だけ

出勤してるだけ......


別に休みだとしても....

きっと用事は、ないかなぁ💦



仕事場に行くと

連日出勤している方々がいる。

顔見知りに廊下で会うと

なんとなくホッとする。




さぁ

今日もお弁当🍱もって

お仕事、お仕事!!!


唐揚げと卵焼き

卵焼きは、甘い派です。

唐揚げは、冷凍で 笑





おにぎり🍙は、どちらにしようっかな




ひろし  にしよう!笑








考えない、不安になるからね







今日は、長男の誕生日🎂

もちろん、家には、いませーん




朝早いけど

LINEしちゃいました☕️


すっかり寝ていると思っていたら、

返信が返ってきた




ホッコリ🧡しました。




行ってきますっ👜👠🧥