Mさんブログ

私の生き方(50代)

あまり深く考えない☁️ 練習

おはようございます♪


昨日は、こどもの日で

柏餅食べました。

こしあん、みそあん、つぶあん

3種の内、こしあんを選び

美味しくいただきました🍵


昨日からちょっと気になって

しまった友人のこと


深く考えないことにしました。


自分が連絡したくなったら

すればいい🌱


またLINEで繋がったと縁を感じ

いろいろあった彼女だから

元気でよかった🪴と思えた自分




一つ一つを受け止め過ぎず

受け流す

人は、1人じゃあ生きていけない。




でも心の自立は、必要

分かっていても、なかなか

できてないことがある。




ついつい、全てわかったことに

したり、自分を分かってくれてる

だから.....と甘えてしまう




深く考えない

人間関係ってずっといろいろあるから











自分のやってみよう!

リストもだいぶ進みました🐾



ワクワク💓を楽しもうと!


深呼吸して





ウグイス?鳴いてる 笑