Mさんブログ

私の生き方(50代)

なんか大丈夫だ!

おはようございます🎵


息子、呼び出して

スーパー銭湯♨️へ




ビール🍺しながら

たわいもない話しを


心配ないさぁー🎵


だった、ホッとした



リラックスついでに

眼精疲労のツボに

耳ツボジュエリー💎を

施術していただきました。


あら?


二重アゴだ! 笑


たるんでいる


銭湯に行って感じたけど

シャワー🚿ヘッド

変えようかな?


水も違うから

髪の毛がしっとり

肌にもいいハズ


サクサク検索して

ポチッと

しようかな✨


心と身体、整いました



今日一日よろしくお願いします🎵