Mさんブログ

私の生き方(50代)

昨日は

おはようございます🎵


月曜日の空

キレイです♪


昨日、寝ている時

足が攣る

しかもひざ裏!

えー

痛い、痛い

初めての箇所です

疲れてる 笑


それから 

ハチミツを食べたくて

蓋を開けようと

試みるが開かず

次男に頼む!



疲れたり、老化を感じたり


50代って

いろいろですね


最近の仕事場


ボスの母が亡くなってしまい

ボスが仕事復活した

ご冥福をお祈りします


そんな中

私の癒しの存在の

えなりくん

あだ名を勝手につけています

似ているんだ


集計とかデータとか使う

仕事が得意

コミュ不足を補うように

頑張っていたけど

コミュ不足をボスに指摘


方や私は、

コミュ力に高評価

データベースとか資料とか

そういうベースを活用

できていないことを指摘


えなりくんと

足して2で割るとちょうど

良いのだろう


えなり君

いろいろありがとう

たぶんこのままだと

派遣更新してもらえないかも

ボスがブーブー言ってるよ


私にボスが伝えると

言うことは

私のことも誰かに

ブーブー言っている



まっ!いっか、いっか



長く続けたい訳でないし

他に面接を受けて、

受けまくれ



三峯神社⛩に行ってから

気 守りのおかげで

気力は湧いている


単純な私だゃ


どこかに


私を待ってる人がいる🎵

いい日🎵旅立ち🎵

って山口百恵さん 笑


どうにかなる

どうにかする


今日一日よろしくお願いします🎵