Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分と向き合い過ぎ?

おはようございます🎵


昨日は乳がん検診へ

向かう道の途中に


こんなにキレイ✨な

花が

咲いていて、


キレイ✨ですね


紫陽花は、☂️が似合う



駅まで行ったので

ハローワークへ登録しに

行ってきました。


担当者の方とお話しし

いろいろ考えさせられ

ました。


会社側は、

即戦力を求めてるから

今、もしくは

今までやってきたことを

強みに選択するといい



そうだよね

自分と向き合ってみる

しかないか

私がこの仕事選んだのは


仕事は、淡々とこなして

休日好きなことして

楽しむ為

そして生活していける

最低ラインの経済確保


んー😑


仕事のことを家に帰って

持ち込むように

なってしまったのは

いつから?


やはり

向き合ってみると

どうしていきたいか

分かるね


自分の考え次第だよね




もっと割り切って

できないんだから

仕方ないよ

じゃあ他にいったら

私は

できるのか?


あー

分からないよ


やってみないと

分からない


ごちゃごちゃ考えても


今の気持ちなら

ムダか?


考えると動けなくなるね


辞めるのは

いつでもできるから


ハローワークの担当の方も

言ってた

転職を考え直すきっかけに

訪れる人もいるから

よく考えてみてと


はぁーい!


今日一日よろしくお願いします🎵