Mさんブログ

私の生き方(50代)

あ!白鷺だ 在宅ワーク中

おはようございます🎵


在宅ワーク中

気分転換に30分ぐらい散歩


白鷺?


白鷺だ、

私に気づかない

ゆっくり寄っていって

パシャ📸


警戒してないなぁ

平日昼間は

ここを散歩する人少ないから

知ってるんだね


よっぽど私の方が警戒心

強いかも 笑



空も絵の具🎨で塗ったような

キャンパスだ


深呼吸😮‍💨


在宅ワークも慣れてきました

新しい物やことに順応する

力がなくなってきたね


若い頃より

なくなってきたこともあるけど


年齢重ねてきたからこそ

できることもあるよね


明日は

自分ショップ

楽しみ✨


今日一日よろしくお願いします🎵