Mさんブログ

私の生き方(50代)

強くなってきたね

おはようございます🎵


テッド聞いてよ


私、強くなってきた


仕事で

ボスが毒を吐いても

大丈夫👌


スルーできた!


仕事ができないって

言われてる人のことを

私に愚痴っても

何も変わらないよね


だったら

自分を変えるか

動いてくれるように

コントロールしていくか


だってボスでしょ?


私に愚痴るのは...


他に話しする人いないのか?


その仕事できないって言われて

いる人は、私を癒してくれる

唯一の人だから

私は

なんとも思わない



スルー

できたし

以前ならイヤだなを

引きずっていたが

変われた


強くなりたい



今日一日よろしくお願いします🎵