Mさんブログ

私の生き方(50代)

私が私に喜ぶことを🌈

おはようございます🎵


会社の方に伝えました。

辞めたいのでなく

部署変更したいと


何がイヤなことか理由を聞かれて

漠然としたことを並べて話し

まとまらないけど

聞いてもらいました。


気持ち受け止めてもらい

1か月後にまた面談しましょう




在宅ワークでの昼の空


キレイだね

小さな私事ですが

私には、ダメージが大きい


ベランダで食べる

ランチは、最高!


アルミに包んだおにぎり

マルシンハンバーグ 笑

昨日の残りの煮物


充分だよね

今度は、器にきちんと入れてみよ


また楽しくなること

見つけた!


タッパのままより

わざわざ器に入れてみよ


私が私に

喜ぶことしてあげよー✨


昨日は、ひな祭り🎎だ

忘れてた

階段をひな壇に見立て

毎年駅前に飾られているんです。


今日一日よろしくお願いします🎵